ご注文方法について

【1】名入れ印刷したいカレンダーを選んでください。

ページ上部のメニューの「カレンダーを探す」、左メニューの「カテゴリーから探す」、「特徴から探す」、およびトップページの各商品一覧から名入れ印刷したいカレンダーをお選びください。

【2】商品詳細ページよりお好みの入稿方法、決済方法をお選びいただき、注文したい数量を入れ「ご注文手続きへ」をクリックしてください。

商品ページ画面

入稿方法については、こちらのページよりご確認いただけます。

Illustratorフォーマットをダウンロード
「Illustratorでレイアウトしてデータ入稿」を希望の方は、ご注文手続きに入る前に、商品ページ右上にある、illustratorフォーマットダウンロード」からダウンロードし、aiファイルを開き、レイヤー内の指示に従いながら、作成してください。
その後、入稿方法を選ぶで「illustratorでレイアウトしてデータ入稿」、数量、決済方法を選択しご注文手続きにお進みください。
≫イラストレータデータ入稿の流れ、注意点について
移動先のページからダウンロード
FAXでご注文されたい方は、「FAXでご注文」ボタンをクリックし、注文書をダウンロードして下さい。
≫FAX注文、手書き入稿の詳細
見積書を作成
お見積書が必要な場合は、「お見積書を作成する」ボタンをクリックし、作成して下さい。

【3】レイアウトを決める

入稿方法を選ぶで、「定型レイアウトから選ぶ」「定型レイアウト+ロゴデータ入稿から選ぶ」を選択された場合は、お好みのレイアウト、書体、名入れ位置、刷色をお選びください。

レイアウト選択画面

【4】レイアウトの確認、名入れ内容の入力、オプションの選択

A.「定型レイアウトから選ぶ」「定型レイアウト+ロゴデータ入稿から選ぶ」を選択された方

レイアウト確認画面

「定型レイアウトから選ぶ」「定型レイアウト+ロゴデータ入稿から選ぶ」を選択された方は、選択レイアウトに間違いないかを確認し、名入れ内容を入力します。必要に応じオプションを選択し「ショッピングカートに入れる」をクリックしてカートへ商品をお入れ下さい。そのままご購入される場合は、ご注文手続きへお進みください。

B.「Illustratorでレイアウトして入稿」を選択された方

レイアウト確認画面

Illustratorでレイアウトしてデータ入稿される方は、イラストレーターで作成したデータをAI形式とPDF形式で保存し、問題がないかご確認をお願いいたします。
またデータ完成後、ご注文手続きに入り名入れする刷色を選択後は必要に応じオプションを選択し「ショッピングカートに入れる」をクリックしてカートへ商品をお入れ下さい。そのままご購入される場合は、ご注文手続きへお進みください。

【5】注文確定

注文情報の入力

ショッピングカートから「ご注文手続きへ進む」をクリックしていただき、画面の指示に従いながらお客様情報、配送先、決済方法等、必要な情報を入力してください。
入力が完了し、ご注文内容の確認画面で内容に問題なければ「上記の内容で注文を確定する」をクリックして注文を完了させてください。このタイミングでご購入が確定いたします。

購入内容確認メール

購入が確定すると、お客様のメールアドレス宛てに購入内容確認メールが送信されますのでご確認ください。「定型レイアウトから選ぶ」でご注文された方は、以上でご注文は完了です。

商品詳細ページよりお好みの入稿方法、決済方法をお選びいただき、注文したい数量を入れ「ご注文手続きへ」をクリックしてください。

マイページ画面画面

お送りするメールに記載されたURLよりこちらのマイページにアクセスいただき、データのアップロード、印刷原稿のご確認などをして頂きます。

A.「定形レイアウトから選ぶ」でご注文のお客様

最終ご確認

ご入力いただいた内容を元に弊社でレイアウトを作成し、レイアウトのご確認のメールをお送りいたします。
メール内に記載されているURLをクリックし、内容に問題がなければ「印刷OK」ボタンをクリックしてください。
不備がある場合は「メッセージボード」に修正したい内容を記載いただき「送信」をクリックしてください。
弊社にて再度レイアウトを作成し、メールにてご連絡させていただきます。

「印刷OK」をクリックいただくと、すぐに印刷の工程に入りますので、それ以降のお客様都合によるキャンセルや返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。

B.「定型レイアウト+ロゴデータ入稿から選ぶ」「Illustratorでレイアウトしてデータ入稿」を選択された方

データアップロード

「定型レイアウト+ロゴデータ入稿から選ぶ」「Illustratorでレイアウトしてデータ入稿」を選択された方は、購入内容確認メールに記載されているURLから、データをアップロードしてください。
※Illustratorデータのアップロードの注意点

最終ご確認

改めて弊社より、アップロードいただいたデータのチェック結果や、レイアウトの最終確認のご連絡をメールにていたします。メール内に記載されているURLをクリックし、内容に問題がなければ「印刷OK」ボタンをクリックしてください。
※データの仕様上に問題がある場合は、弊社のスタッフよりお電話にて直接ご連絡させていただきます。
その後「修正データをメールで再送付」→「データ確認」→「メール送信」という流れになります。
不備がある場合は、「メッセージボード」に修正したい内容を記載いただき、「送信」をクリックしてください。
弊社にて再度レイアウトを作成し、メールにてご連絡させていただきます。

「印刷OK」をクリックいただくと、すぐに印刷の工程に入りますので、それ以降のお客様都合によるキャンセルや返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。

名入れ印刷したいカレンダーを選んでください。

その後、納品日をメールまたはお電話にて確認させていただきます。
不備や変更のご希望がございましたら、下記フリーダイヤル、メールでご連絡ください。
また、商品が届きましたら、冊数に問題がないか、破損していないか、印刷ミスはないか等ご確認ください。
万が一不備等ございましたら、早急に対応いたしますので、下記フリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にチャット、メール、フリーダイヤルでご相談くださいませ。

カレンダーを探す
  • ご注文前に必ずお読みください
  • 配送・納期について
  • 返品について
  • カレンダーの選び方
  • よくあるご質問
  • サイト運営元
ページトップへ戻る

ショッピングガイド

お支払い方法について

以下の決済方法が選べます。
・銀行振込(前払い)
・クレジットカード
クレジットカード一覧
・代金引換

カスタマーサポートについて

フリーダイヤル: 0120-689-682
営業時間 平日9:30~18:30
FAXでのご注文: 0120-689-683
24時間受付
メールでのお問い合わせ:
info@naire-insatsucenter.jp
返信時間帯 平日9:30~18:30 (24時間受付)
メールでのお問い合わせに対する返答は3時間以内にさせていただきます。

配送と納期について詳しくはこちら

◎全商品、全国1箇所送料無料
◎配送はヤマト運輸または西濃運輸にてお届けしております。

返品について詳しくはこちら

名入れ商品はお客様のためだけのオリジナル商品となりますので、他への転売ができません。
お客様のご都合による返品・交換、注文完了後のキャンセルはご容赦ください。
尚、当方のミスによる不良品(欠損・印刷ミス等)は、到着後7日以内にご連絡下さい。
早急に返品・交換などの対応をさせて頂きます。

運営元詳しくはこちら

カレンダー名入れ印刷センター
〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18F
//-------------ebisタグ----------------------------- //-------------ebisタグ-----------------------------