よくあるご質問

  • ご注文について
  • お支払いついて
  • 印刷について
  • 配送・納品について

ご注文についてのよくあるご質問

どのように注文するのか教えてください。

ご注文は、サイトからのWEB注文、またはFAX注文の2種類がございます。ご注文方法が分からない等、何かご不明な点がございましたら、弊社にご連絡いただければサポート致しますので、お気軽にご相談下さい。

WEBから以外の購入方法はありますか?

注文方法には、サイトからのWEB注文の他に、FAX注文がございます。FAX注文をご希望の際は、弊社ホームページのトップページの左側にございますFAX用紙を印刷の上、必要事項をご記入頂き、弊社までお送りください。

※弊社にお越しいただいてもご注文をお受けすることが出来ません。予めご了承ください。

電話での注文も可能ですか?

お電話のみでのご注文は、聞き間違い等を防ぐため受け付けておりません。お電話でご連絡頂いた場合は、FAXまたはメールにてお送りするお申込書を印刷して、必要事項を記載したものをご返信頂いてご注文完了となります。

何冊から購入できますか?

1商品における注文数は、最小で40部からでございます。40部以上は10部単位でのご注文をお受けしております。

【価格例】

110~140部・・・100部の@単価×希望冊数(10部単位)

160~190部・・・150部の@単価×希望冊数(10部単位)

210~240部・・・100部の@単価×希望冊数(10部単位)

260~290部・・・250部の@単価×希望冊数(10部単位)

310~390部・・・300部の@単価×希望冊数(10部単位)

410~490部・・・400部の@単価×希望冊数(10部単位)

510~590部・・・500部の@単価×希望冊数(10部単位)

610~690部・・・600部の@単価×希望冊数(10部単位)

710~790部・・・700部の@単価×希望冊数(10部単位)

810~890部・・・800部の@単価×希望冊数(10部単位)

910~990部・・・900部の@単価×希望冊数(10部単位)

99部などの端数単位での注文は可能ですか?

申し訳ございませんが、ご注文の際には40部以上・10部単位でお願いしておりますので、端数単位でのご注文は承っておりません。

名入れせずに商品を購入することは可能ですか?

名入れなし(社名などの印字なし)でもカレンダーを購入することは可能です。その際は、ご希望する商品ページの入稿方法を選ぶ時に「名入れしない」をご選択いただき、ご注文ページへとお進みください。

注文後、御社からの連絡がありません。

ご注文完了後、ご注文控えの自動メールを5分以内にお送りしております。控えのメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミス、サーバーの不具合などが考えられます。お手数ではございますが、弊社までご連絡ください。また、携帯メールやフリーメールアドレスをお使いの場合、メールをお受け取りいただけない場合がございます。そのため、携帯電話のメールアドレスのご登録はお勧めしておりません。

FAXで注文を送ったのですが、連絡が返ってきません。

FAX注文を頂いた場合は弊社から確認のご連絡をさせて頂いております。FAX注文後、1営業日を過ぎても連絡がない場合は、何らかの事情で届いていない可能性もございますので、弊社までご一報ください。

名入れレイアウト確認のメール・FAXが届かないのですが、なぜですか?

ご注文受付日より約2営業日以内にて、名入れレイアウト校正をメールまたはFAXにてお送りしております。2営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合は、メールアドレス・FAX番号にお間違えないか、ご確認をお願いできましたら幸いでございます。その他、稀にお客様のFAX機の用紙切れや、受信エラーによりFAXが正しくお届けできていない場合もあるようです。校正確認が遅れますと、その後の印刷・製本も遅くなり、商品のお届けも遅くなってしまいますので、ご注文受付日より約2営業日以内を経過しても、メール・FAXが届かない場合は、再度お送り致しますので弊社までご連絡をお願い致します。※ロゴマークを入れる場合は、データをいただいてから約2営業日で名入れレイアウトをお送り致します。

どのようなカレンダーを選べばいいのか分からないのですが。

弊社では、カテゴリーごとの人気ランキングをご用意しておりますので、是非ご参考ください。また、弊社にご連絡頂けましたら、お客様にあったカレンダーをご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

カタログを頂くことは出来ますか?

カタログの送付は行っておりません。何か質問がございましたら、ホームページから商品名・商品番号をご確認の上、電話またはメールでお気軽にご連絡ください。また、3冊まででしたら無料でサンプルをお送りしておりますので、お問い合わせフォームよりご依頼ください。

2016年度の注文の締切が知りたいです。

2016年度の名入れカレンダーの販売は、2015年12月初旬をもって販売を締め切らせて頂く予定でございます。

見積書を作ってほしいのですが。

お見積書は、各商品ページの「お見積書を作成する」ボタンより簡単に作成頂けます。590部を超えるご注文の場合や黒以外の印刷をご希望の場合は、お問い合わせください。トップページにある「フォームでのお問い合わせ」もしくは電話にてご連絡いただければ、お見積りをお作り致します。その際は、ご希望の商品名・商品番号、冊数、色/色数、ロゴの有無などをお伝えください。

以前頼んだものと同じデザインで注文したいのですが。

リピート注文される場合は、電話またはFAXで「以前作成した年」、「企業名」「名入れ名」の3点をお伝えください。お申込書とご確認のため以前お作りした原稿をお送りいたします。

以前他社で作ったカレンダーと同じデザインのものを作りたいのですが、そのカレンダーを送れば作っていただけることは可能ですか?

大半は作成可能です。だいたいの書体は揃えておりますが、弊社にない書体で作られている場合は、似たものでお作り致します。まずはデザインを確認致しますので、FAXもしくは名入れ箇所を写真に撮ってメールで弊社までお送りください。

注文内容の変更は可能ですか?

原稿確定前であれば変更可能でございます。しかし、名入れカレンダーという商品の性質上、校了(原稿確定)後、印刷・製本段階での変更は出来かねます。予めご了承ください。

校正確認完了後の修正は可能ですか?

校了(校正確認完了)後は、ただちに印刷・製本作業に進みますので、校了後の修正はお受けすることが出来ません。万が一、校了後に名入れ内容の誤りに気付かれたり、その他文字の削除や追加が必要な場合には、すぐにご連絡ください。※その際に別途印刷・製本料金がかかることをご理解ください。

商品が届いてから返品することは可能ですか?

名入れカレンダーはオーダーメイド商品ですのでその性質上、他で利用することが出来ません。そのため、商品到着後の返品はお受け致しておりませんので、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

壁掛けカレンダー・卓上カレンダー、それぞれに専用の化粧箱はありますか?

別途料金を頂戴致しておりますが、ご用意しております。ご希望の場合は、ご注文ページにて選択できます。

ギフトケースのみ購入したいのですが。

ギフトケース(化粧箱)のみの購入も可能です。ただし、カレンダーをご購入いただいている方向けの販売を原則としておりますので、電話またはFAXにてご注文ください。また、ギフトケースのみをご購入の場合は送料が発生いたします。予めご了承ください。

実際印刷したもので仕上がりを確認したい。

ご希望の方には箔押し印刷のサンプルを無料でお送りしております。「サイトでは印刷の仕上がりイメージや質感が分からない!」という方はお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

原稿作成(版代・版下代)の費用は?

商品ページの価格表の金額に版代・版下代ともに含まれております。

カレンダーが足りなくなった場合、追加は出来ますか?

在庫がある状態の商品でしたら可能です。追加注文の場合、料金が変わってくることがございますので一度お問い合わせください。

不良品が見つかったのですが、どうすればいいですか?

納品の前に商品の検品作業を行っておりますが、万が一そのような商品を発見された場合には、迅速に対応させていただきますので、大変お手数ですが現状(不良部分)を写真に撮り、弊社までメールをお送りください。

休業日はいつですか?

基本的には土日と祭日にお休みを頂いております。繁忙期に関しましては土曜日も営業いたします。詳しくはトップページにございます、営業日カレンダーをご覧ください。

日にちの下に「休業日」と入れたいのですが。

玉(日にち)部分に加工を加えることも可能です。位置や色、入れる個数によって料金が変わってきますので、ご希望される際は、一度お見積り請求ください。※500部以上から対応可能。

※時期によってはお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

カレンダーの在庫状況を知りたいのですが。

トップページで随時情報を更新しておりますのでご確認いただくか、もしくは「お問い合わせフォーム」、お電話等で個別にお問い合わせください。

※注文が殺到する時期に入りましたら、人気商品は販売終了になる場合がございますのでお早目の注文をおすすめしております。

在庫の確保をお願いしたいのですが。

商品の在庫確保は、「原稿確定後」とさせて頂いております。その場合以外での在庫の確保は出来かねます。

売り切れることもあるのですか?

注文が殺到する時期に入りますと、人気商品を筆頭に販売終了となる場合がございます。また、販売終了商品は随時、ホームページでお知らせしております。お早目のご注文をおすすめします。

ホームページに記載されている以外の商品が欲しいのですが。

弊社では、掲載商品以外にも主要カレンダーはほぼ取り扱っております。ホームページに記載されていない商品をご希望の際は、お見積りさせて頂きますので、品番または商品名をお伝えください。

※品番、商品名が分からない場合は、商品の写真を弊社までお送りいただいても結構です。

海外向け(外玉)のカレンダーが欲しいのですが。

サイトには外国向けの商品は掲載しておりませんが、海外向けのカレンダーなども取り扱っております。海外向けのカレンダーをご希望される際には、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

※海外へのご配送は承っておりませんので、ご了承ください。

納品書は商品と一緒に送られてくるのですか?

指定がない場合には、納品書はお送りしておりません。納品書をご希望のお客様は弊社までご連絡ください。メールまたは郵送にて納品書をお送りいたします。

※ご請求書も同様でございます。

注文カートがうまく機能しない場合、どうすればいいですか?

サポートセンターまでご連絡ください。(フリーダイヤル:0120-689-682)

定型レイアウトにない項目、例えば携帯番号などの項目を入れることは可能ですか?その際料金は別にかかりますか?

名入れ寸法に収まれば、項目や内容を問いませんので携帯番号を入れることも可能です。項目にない項目を入れる場合は、ご使用になられない項目(例えばキャッチコピー欄)や備考欄にご記載頂ければ追加させていただきます。もしくは、ご注文完了後に自動送信致しております「ご注文控え/名入れ印刷センター」に返信の形で名入れ内容をお伝えいただいても結構です。また、文字のみの原稿の場合は、名入れの料金に変更はございません。

※トレース(書き起こし)が必要なロゴマークを入れる場合は別途料金が発生します。

社名やロゴの他に、キャッチコピーなど入れることは出来ますか?

名入れ印刷寸法に収まる量であれば、名入れ内容を自由にお決め頂けます。

FAQにないことを聞きたいのですが。

ご質問はお電話または問い合わせフォームより承っております。電話でのお問い合わせは平日9:30~18:30、お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:0120-689-682

E-mail:info@naire.insatsucenter.jp

  • ご注文について
  • お支払いついて
  • 印刷について
  • 配送・納品について
カレンダーを探す
  • ご注文前に必ずお読みください
  • 配送・納期について
  • 返品について
  • カレンダーの選び方
  • ご注文前にかならずお読みください
  • サイト運営元
ページトップへ戻る

ショッピングガイド

お支払い方法について

以下の決済方法が選べます。
・銀行振込(前払い)
・クレジットカード
クレジットカード一覧
・代金引換

カスタマーサポートについて

フリーダイヤル: 0120-689-682
営業時間 平日9:30~18:30
FAXでのご注文: 0120-689-683
24時間受付
メールでのお問い合わせ:
info@naire-insatsucenter.jp
返信時間帯 平日9:30~18:30 (24時間受付)
メールでのお問い合わせに対する返答は3時間以内にさせていただきます。

配送と納期について詳しくはこちら

◎全商品、全国1箇所送料無料
◎配送はヤマト運輸または西濃運輸にてお届けしております。

返品について詳しくはこちら

名入れ商品はお客様のためだけのオリジナル商品となりますので、他への転売ができません。
お客様のご都合による返品・交換、注文完了後のキャンセルはご容赦ください。
尚、当方のミスによる不良品(欠損・印刷ミス等)は、到着後7日以内にご連絡下さい。
早急に返品・交換などの対応をさせて頂きます。

運営元詳しくはこちら

カレンダー名入れ印刷センター
〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18F